スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 リラックマチョコレートバージョンを色違いで2個ゲット


今回は500円という事前に決めたリミットを守りつつリラックマを2個ゲットしました。
本当はあと1個とれそうだったのですがタグがぬいぐるみの山に埋もれて穴に落としても落下せず。


最近のゲーセンはほんとこのパターンが多い。
帰り際に店員さんに落ちかけのリラックマをもらえないか交渉したのですが無理でした。


押し込めばいけるんです、と言われてもそれがなかなか難しいのよね。


リラックマは表面がさらさらしているので摩擦が少なく、比較的山から崩しやすい景品です。
このチョコレートバージョンはどうでしょうか。
もうすぐバレンタインだからこうなっちゃったのでしょうけど、正直普通のやつが良かった。


今回は500円投入して2個ゲット、つまりゲット率4割!
まさかのイチロー師匠越えですね。


ごっつぁんでした(・´з`・)


ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/526-34f37a80










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。