
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビテンで『7BITchDVDBoX』が予約開始!お値段据え置き7777円




▼ファミ通WAVE プレゼンツ『7BIT ch』3枚組パーフェクトDVDボックス(エビテン)





伝説の番組『7BIT ch』がとうとうDVD化されることになりました。お値段なんと7777円!そうか、7BITにかけているのか。

7BIT chはその昔ファミ通WaveというDVD付き雑誌に掲載され、
それはもうコアなファン、ポルノ鈴木ファンを鷲づかみにした伝説の番組。

自分がファミ通Wave、7BIT chをどれほど好きかというのはテーマの『ファミ通Wave』を参考にしてもらうとして、
このDVD化は歓喜の雄叫びをあげずにはいられない。それくらい熱狂的に大好きなんです。

発売は3月27日。もちろん既に予約済ですよ。

エンターブレインさんはファミ通Wave関連のDVDを自社通販サイトのエビテンでしか売らないもんだから
不便で仕方がないのだけども、とにかく需要が鬼少ないであろう零細コンテンツをDVD化してくれるだけでもありがたい。

もう今から到着が楽しみで仕方がありません。

届いたら確実にレポートしますよ。



ブログパーツ
[ 2012/01/27 22:00 ] オワタ系 完・7BITch | TB(0) | CM(2)

1. はじめまして

ポルノさんの記事を発見し、初コメさせて頂きました。

ついに予約が開始されましたね。僕もポルノさんの大ファンなので、狂喜乱舞しています。何しろファミポのみの情報を載せたブログを今日始めた者なので・・・。

手元に届くのが楽しみですよね。
[ 2012/01/27 22:59 ] [ 編集 ]

2. Re:はじめまして

>スイカ小僧さん
生ポウソウは毎週観れていないのですけどファミ通Wave時代からポルノさんが好きで追いかけています。

7BITはもう何回も観たので今は新規撮り下ろしの企画に期待しています。
[ 2012/01/28 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/521-1c63534a










