スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 かろうじてスヌーピーをゲット&新テーマ設置


今日の戦利品です。
UFOキャッチャーのことをブログに書いたのはこれで3回目ですけど、今回が一番きつかったかもしれません。


前回お金を使いすぎてしまったという教訓を生かし、今回は景品を一つに
絞って少ないお金で確実にとろうと決めて入店しました。

しかしこれをとるのに使用した金額は900円。9回同じ筐体にお金をつぎ込んでようやくゲットできたのです。


全体で900円使ってしまったことは過去にありましたけど、一つの景品をとるのに9回もプレイしてしまうとは不覚でした。


ちなみにこのスヌーピー、完全に穴に落としたのにタグが引っ掛かって落ちてこなかったのですが、
店員さんを呼んだら鍵を開けて手渡してくれました。


いやー、九死に一生を得たね。
これがとれなかったらブログの記事にすらならなかったからね。


今回立ち寄ったお店は偶然通りかかった池袋のゲームセンターです。
ざっと見渡してみて中規模くらいのお店だとどこも景品は変わらないな、という印象でした。


次はネットで調べて大手に攻め込んでみようか。


そんで、新テーマ設置のお知らせです。




このUFOキャッチャー黙示録を定例化することにしました。


以前と違ってブログという発表の場があることも大きく、もはや火がついてしまったプライズ魂は消火不可能。

これからはなんらかの経費を節約しながらUFOキャッチャー代を捻出していきますよ。


ではまた。



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/517-cfad42a8










