スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 ショボーンドロップスストラップを2個ゲット


性懲りもなくまたゲームセンターに行ってしまいました。これはやばいですね。
ギャンブル中毒と同じで衝動がやめられない、とまらない。

まあ金額は少額なのですが。今後は気をつけます。


んで、今回ゲッツしたのはこれ。ショボーンドロップスストラップだそうです。
ホントはこんなんそれほど欲しくなかった、しかし他のキティちゃんとかスヌーピーとかクマとかは
クレーンの握力が弱すぎてびくともしなかった、びっくらこいた。


この(´・ω・`)くんは300円でとれたのですけど全体では1300円使いました。
よって1つにつき650円、ゲット率約15%となります。


なんともやるせない結果。



しかしこんなの思いついても作るかね。まあそんなこといいながらネタになりそうだからと入金した訳ですけど。


このUFOキャッチャー企画はレギュラー化したいのですけど1つだけ誓いたいのは
入店前に決めたリミットを何があっても超えないということ。


UFOキャッチャーはとれそうでとれない、そんな状態がしょっちゅうあります。
そこでリミットを超えて入金したらお店の思惑通り。


それが守れなければ素直に手を引く、これもまた重要なのです。



ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 初コメ失礼します。

僕もゲーム好きなのでいつも
楽しませてもらってます!

たしか、以前似たような商品に
UFOキャッチャーではないのですが
ショボーンクッションがありましたよね?
シャキーンのほうでしたっけ。。。

確かに、ネタには欲しいと思っていました。笑
[ 2012/01/21 18:56 ] [ 編集 ]

2. Re:初コメ失礼します。

>ザーボス(作曲勉強中)さん
試しにAmazonでショボンを検索したら色々なグッズがヒットしましたよ。
マグカップやらスリッパやら抱き枕やらクッションやら。

これ著作権とかあるのでしょうか(笑)

これ、ネタ的にはいいのですけどそれ以外使い道がないのがキツイです!
[ 2012/01/21 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/511-cd3a71e0










