スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日の戦利品】 UFOキャッチャーでピカチュウのぬいぐるみをゲットしました


今日はこれを獲得しました。
たまにはゲームセンターでクレーンゲームでもしようかなと立ち寄って、ちょこっとやって帰ってきました。

実は昔、相当クレーンゲームに狂っていました。
万札を握りしめ、大量のぬいぐるみをゲットしては人に配っていました。
しかし腕前は下手くそ。プライズ獲得率で言うと1割あるかないかです。

いつしかプライズみたいな意味のないものに数千円単位のお金をかけることがバカらしいと感じるようになり、
最近はゲームセンターに立ち寄ることはほとんどありませんでした。

ブログを始めてからクレーンゲームをやったのは今日が初めてかもしれません。
どうせやるならゲームネタになるような景品をと思ってピカチュウを探し当てたわけです。


ちなみにこれを獲るのに700円かかりました。ぱっと見400円あれば楽勝かなと思ったのですがそう上手くはいきませんね。
地道に山から転がり落として、最後はクレーンの爪を本体に押しつけて穴に落としてやりました。


今日使ったお金は900円。残りの200円はどうしたのかと言いますとね。



▼10人の原型師が技を競ったドラゴンボール「造形天下一武道会」(ギガジン)


このピッコロフィギュアに一回だけ挑戦したのです。
いやー正直このフィギュア、完成度が高すぎて外からは輝いて見えましたよ。

しかし一回やった時点で「これは2000円超えコースだな」と悟り手を引いたのです。

あー、お金があればやりたかった・・・。


ブログパーツ
スポンサーサイト

1. ピカチューかわいい(*´∀`)♪

(* ̄∇ ̄*)ノ
私も一時期
めちゃめちゃやってましたょ♪

でも、最近はたまにしかしてない…(; ̄ー ̄A
[ 2012/01/16 20:17 ] [ 編集 ]

2. Re:ピカチューかわいい(*´∀`)♪

>マロ♪さん
おおー、お仲間だ。
ピカチューかわええでしょう。
コメントをもらえただけで獲得した甲斐があります。

クレーンゲームはお金を湯水のごとく使いますからね。
どっかでブレーキをかけないと。
[ 2012/01/16 20:49 ] [ 編集 ]

3. 無題

ピカチュウもかわいいんですけど…
やっぱり私は
ピッコロ大魔王派ですのでピッコロ様をぜひ…!!
[ 2012/01/17 08:05 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>みみこさん
おおーさすがみみこさん。
自分もピッコロが欲しいです。

ピカチュウはブログネタですので。
お金があればゲットしてたのに!
[ 2012/01/17 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/502-c8a93f99










