スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【缶コーヒー感想】 ワンダ 『キングロースト 焦がし微糖』


コンビニに行ったら新作を置いていました。その名もキングロースト 焦がし微糖。
これまで焦がしとか燻し系の缶コーヒーっておいしいと感じたことがないのですが今回はどうでしょう。




缶の表示







ワンダの缶コーヒーってこれといった特長がなくて次もまた飲みたくなるようなフックが弱いと個人的には感じています。
そんな中でも唯一の例外はモーニングショット。

あれは苦みとコクを大幅カットして「朝専用」というフレーズで売り出すことで大胆な特徴付けに成功したのです。
しかし缶コーヒーのおいしさという面ではやはり他のブランドに一歩劣っている印象。

それでこのキングローストですが。

「だいぶ焦がしたなー」
というね。焦がした苦みとコーヒーの苦みが合わさって
それなりに相性はいいのですけど、一言で言うと焦がしちゃったワンダの缶コーヒー。


それだけでしたね。



ちなみに。

キングローストにはこんなおまけがついていました。



まー買う前から大体予想はついていましたがどうやらAKB関連のグッズみたいですね。
AKBはワンダの缶コーヒーのCMに出演していますしね。



今回は指原の開運ストラップを入手。この他には前田、板野、大島などメジャーどころがずらり。
このおまけ、買う前に外側から丸見えなので欲しい人は買ってみてはいかがでしょうか。


ちなみに個人的にAKBの中では大島と指原が好きだったりします。
あの二人はバラエティでちゃんとした働きをしてくれるのでそこらの何の役にも立たない
アイドル、女優、読モ(笑)よりよっぽど役に立つのです。


★★☆☆☆:甘み
★★★☆☆:コク
★★☆☆☆:ミルク感
★★★★★:苦み


★☆☆☆☆:満足度


ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 18:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/498-71fc614a










