
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっちゃん 朝MIX 「バナナ&ストロベリー」と「オレンジ&マンゴー」にハマり中


最近こればっかり飲んでいまして。一応ブログを書くにあたってルールは決めていまして、
食品ネタは缶コーヒー以外ゲーム関連だけという制約があるのですが唯一の例外が「最近これにハマり中」のコーナー。

これにハマり中では本当に気に入って最近そればっかり食べてるという食品限定でネタにしています。

で、このなっちゃん朝MIXですよ。なんですかこれは。うますぎるでしょ。

フルーツジュースって1回飲んだら大体飽きるのでもうしばらく同じ商品を買う事ってないのですが
これに関してはここ一ヶ月でもう20本くらい飲んでいます。そしてどちらの味も甲乙がつけがたい。

なっちゃん朝ミックスの果汁はオレンジ&マンゴーが26%でバナナ&ストロベリーが17%。
なのに飲んだ印象だと濃縮還元100%ジュースよりも断然果物感が出ています。

その証拠に液体がドロッとしていて、まるで飲むヨーグルトのような舌触り。
味の完成度、フルーツミックスの割合、相性が最高で何度でも飲みたくなる中毒性があります。


どちらの味も酸味は抑えめでまろやかな甘みが特長。この飲みやすさもまたいいのです。



パッケージ正面を拡大。






商品説明を拡大。




オレンジ&マンゴーの栄養成分。




ストロベリー&バナナの栄養成分。



マンゴー&オレンジは味の想像がつきやすいと思うのです。しかし意外だったのがストロベリー&バナナ。


イチゴとかのベリー系ってミックスジュースに入れると主張が強すぎて一緒くたな味になりやすいのですが
バナナが入ることでイチゴ味がマイルドになり完成度がグンと上がっています。


大量生産されたジュースとは思えない、今さっき絞りました感。これはマジのオススメです。
スーパーやコンビニで見かけたらぜひ手に取ってみて下さい。


ブログパーツ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/489-6a400985










