
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームリクエスト企画で遊ぶソフトが決定しました

どうも。タピオカです(´ω`)

もうじらしにじらしまくって味のしないガムみたいな内容になってしまったゲームリクエスト企画。
この度挑戦するゲームが決まりましたのでこぢんまりと発表したいと思います。



その前にここに至るまでの経緯はこちら。
▼【アフィリエイト1500円分獲得】 明細公開&タピオカに遊ばせたいソフト募集
▼年末に書いたゲームリクエスト企画にコメントを頂きました



念のために抽選方法を振り返っておきますと、リクエストのあった5本のソフトにそれぞれ数字をこのように割り振り

[1か2] XI[sai]
[3か4] 天地を喰らうⅡ
[5か6] ときめきメモリアル

[7か8] ギャラガ
[9か0] リンダキューブアゲイン


1月5日のデイリーブログランキング一の位の数字によって遊ぶソフトを決めるというものでした。


そんで結果は既に出ております。



ランキングカモーン!!




( ゚Д゚)ナルホド!


順位は153位で一の位の数字は3、つまり遊ぶゲームは「天地を喰らうⅡ」だ!



ヽ( ´ー)ノ フッ



そうかいそうかい。
まずはこのゲームの下調べからだ!(ときめもじゃなくて良かった・・・!)



じゃあの。


ブログパーツ

1. ときめも

ときメモだったら、それはそれで楽しかったのに…

天地を喰らうのレポート、楽しみにしています(^-^ゞ
[ 2012/01/07 16:27 ] [ 編集 ]

2. 無題

天地キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ま、どっちかってゆーと、ときメモに期待してましたが(笑)
私の学生時代の思い出のゲームなんで、やってみてださい~(*´∇`*)

2面のボスから結構手強いでっすよ(笑)
[ 2012/01/07 20:02 ] [ 編集 ]

3. 無題

ほう
ちなみにサターン版とプレステ版
どちらをやるんですか?
個人的にはプレステ版はアーケード版であった残虐な表現がカットされているので
サターン版をオススメします
[ 2012/01/09 03:36 ] [ 編集 ]

4. Re:ときめも

>マージさん
いやー、どうもあの手のゲームは苦手でして。
ゲーム中の女子に話しかけられると背筋がぞくっとしますw

天地を喰らうは現在プレイ中です。
[ 2012/01/09 07:50 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>tumigamesさん
なんでみんなときメモに期待するんだ!
ギャルゲーは苦手だといっとるでしょうがw

天地を喰らうⅡ、tumigamesさんの思い出のゲームでしたか。
それは心して遊ばねば。

現在1時間半ほど遊んでいるのですがムズくて心が折れそうです。
[ 2012/01/09 07:52 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>H.S.Gorillaさん
ゲームアーカイブスで落とすのでPS版ですね。
一応こっちにも身体欠損などの描写がありますけどサターン版はさらに過激なのですか。

というか遊んでいてアーケードかなにかの移植かと感じたのですが。
[ 2012/01/09 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/487-cb35ede4










