
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【月別ゲームプレイ状況】 12月編 ~レトロゲーム万歳~


皆様いかがお過ごしでしょうか。1月も6日を過ぎ、すっかり正月は明けてしまいました。
今回は去年12月のゲームプレイ状況を振り返ってみます。


もう既に年末で総括記事を書いちゃったのであれを読んだ方には何の旨みもないことと思います。
しかしこれはあくまでデータであり数年後に振り返ることを目標にしたものですのでよろしくどうぞ。


そしてこのブログはすべてかりそめ。スペースかりそめ大明神!!(by野生爆弾 くーちゃん)



※月別ゲームプレイ状況はその月にプレイを終えたソフトを対象とし、遊び始めた日付が早かった順番に並べて記録しています。





■ゼルダの伝説 スカイウォードソード


詳細:●クリア済 ●ノーマルモードコンプリート ●Wii用ソフト





■スーパーマリオRPG


詳細:●クリア済 ●バーチャルコンソール




■ウルトラマン


詳細:●クリア済 ●PS2ソフト




■シルバー事件


詳細:●クリア済 ●ゲームアーカイブス





■Motorstorm Apocalypse


詳細:●クリア済 ●海外版 ●PS3ソフト





■スーパードンキーコング2


詳細:●クリア済 ●バーチャルコンソール





■鹿狩王


詳細:◆未クリア ●3DS配信ソフト




2011年12月のプレイ状況は以上となります。
個人的な印象としては中盤にモーターストームをプレイした以外はほとんどレトロゲームを遊んでいたなと。

マリオRPG、ドンキーコング、シルバー事件、ウルトラマン。
今に始まったことではないですが一度遊んで面白かったソフトや記憶の中でやり残したソフトを遊ぶ傾向が強いようです。

まあとにかく安定志向でチャレンジ精神に欠けるのはブログとしてどうなんかなーとは思っているところですが。
特に洋ゲーが弱い。今流行りのスカイリム?あんなんも気になるのですがね。

という訳で今回は以上です。次回は2月頭、1月の月別ゲームプレイ状況でお会いしましょう。


ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/486-65ab2f2f










