
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モンハンとドデカミンの化学反応】 上質なドデカミン 3G BLEND(トライGブレンド)


ドデカミンとモンハンがまたコラボしていました。今回の商品名は「上質なドデカミン」
うーん、ナイスネーミングセンス。モンハンの要素を出しつつ商品もおいしそうに聞こえるという。

▼モンハンとコラボしたドデカミングレート(サイト内リンク)

ちなみにこれは2010年12月、モンハン3rd発売時のモンハンコラボドデカミンを購入した記事。
もはやモンハンとドデカミンは切っても切れない関係?


これはラベルを別角度から撮影したもの。


12種類の元気成分+海洋ミネラルだってさ。ハチミツも入っているのか。


そして地味に気になるのがこの穴。これに関しては飲みきったら追記します。

味は普通のドデカミンですね。というか普段ドデカミンってほとんど飲まないので一瞬オロナミンCかと思いましたよ。


まあこういうのってコラボすることに価値があると思うのでモンハンが好きな人は買ってみたらいいんじゃないでしょうか。


※追記



飲み終わった後、ラベルから覗くと見える物体の正体はこれでした。

そのままだと撮影しづらいので分解してみました。


ブログパーツ

[ 2012/01/04 18:00 ] 食品系 気になる食べもの | TB(0) | CM(2)

1. ドリンク

ドデカミンは味が薄いから余り好きじゃないんですけどね
3の時にクーラードリンクが出たから次はホットドリンクだ!と数年前から待っています
[ 2012/01/04 22:44 ] [ 編集 ]

2. Re:ドリンク

>ノウスウさん
トライ発売時ってクーラードリンクが出ていたのですね。

ただホットはあまり飲みたくないかも。
モンハンドリンクはやっぱ炭酸をごくごくいきたいですよ。
[ 2012/01/04 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/484-ce745bcb










