
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アフィリエイト1500円分獲得】 明細公開&タピオカに遊ばせたいソフト募集

どうも、タピオカです。
この度アフィリエイトが1500円分貯まってアマゾンからギフト券として還元されました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


なんか突然こんなメールが届いて、何の詐欺かと思って調べたらアフィリエイトでした。


で、ですね。儲かった1671円、そのままオサイフに入れるのもいいのですが。

この際だからこの金額で買えるタピオカに遊ばせたいゲームを募集しようと思います。

いや、コードをそのままプレゼントという手段もあったのですがそれではあまりにもタピオカに旨みがない( ̄ー ̄)ニヤリ
だから折衷案的にこの企画を考えました。

この金額内であればどんなソフトでも遊んで感想を書きます。
ちなみに現在所持しているハードはPS3.360.Wii.PSP.3DS.DS.GBA.PS2.iPod touchとなっております。

以前ブログでこのことをちらっと言ってみたらトップ絵を描いてくれた刃雲さんがギャラガをリクエストしてくれました。

ギャラガはバーチャルコンソールで配信中なのですぐに遊べるし手軽だからありがたい!
こんな感じでコメントにてリクエストを下されば。

正直コメントゼロなんじゃないかとびびっています。助けてください。

ちなみに何かの手違いで多数の御意見が寄せられてしまった場合何らかの形で抽選したいと思います。


[予約投稿]


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

1. アーカイブス

コメントお久しぶりすぎて申し訳ない!
tumigamesでっす(^-^)/

1,500円で買えるものーー。
うーーーん、アーカイブスで大人買いとか?

前に一度もやったことないって言われてたよーな(たしか)上海
私が大好きなパズルゲーム、Xi
後、学生の頃友達とゲーセンでやってた天地を食らうⅡ
ここは一発、ときメモ(笑)

などなど、(個人的に欲しい含めて)思い付くままに書いてみました~。

来年もよろしくです~(o'∀'o)ノ
[ 2011/12/30 16:23 ] [ 編集 ]

2. 無題

おー!なにやら抽選になりそうな予感ですw

ギャラガか・・・
tumigamesさんのコメントに乗っかって
私もときメモでひとつw(笑)
[ 2011/12/30 18:26 ] [ 編集 ]

3. 無題

全部缶コーヒー買っていっき飲みして来年の豊富を動画でお願いします

あ!ゲームじゃねーや!
[ 2011/12/30 20:31 ] [ 編集 ]

4. Re:アーカイブス

>tumigamesさん
いえいえ、気にかけて頂いているだけで十分嬉しいですよ。

そしてたくさんのリクエストありがとうございます!
なかなか遊びごたえのありそうなソフトばかりで。
特に上海は前からずっと謎のソフトだったのでこの際遊んでみるのもええかも。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
[ 2011/12/30 20:55 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>刃雲さん
抽選に・・・なるのでしょうか。
なるくらいコメントが集まるといいなー。

そんでときメモだと・・・。
ギャルゲーは今まで一度も遊んだことがないのでそれもまたいいかも。

リクエストありがとうございました!
[ 2011/12/30 20:56 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>でっくさん
YouTubeをご覧の皆さん。
今からこの13本の缶コーヒーを全部飲みきった後気持ち悪くならずに来年の抱負を言い切ります。

ごくごく・・・。

来年はじゅうじじゅうぇーれろれろ。

ハイキングウォーキングのネタですね。

ってかゲームをリクエストしてくださいよw
[ 2011/12/30 20:59 ] [ 編集 ]

7. 無題

おっぱい!
(アーカイブスでリンダキューブアゲインやろうぜ、と言っています)

私がやろうと思ってるのをそのままプッシュしてみましたw
[ 2011/12/31 08:00 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>あずきさん
おっぱい!
(ググってOP見たけどめっさ面白そうね、これ)

これに当たったらリアルにハマるかもしれん・・・。
コメントありがとう!
[ 2011/12/31 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/477-f9c1d82d










