
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任天堂コンプリートカタログ目当てで久しぶりにファミ通を買ってみた

$タピオカのゲーム浪漫飛行

29日木曜に発売されたファミ通を買ってみました。
ファミ通は中学からずっと買い続けていた大好きな雑誌。

しかしゲーム情報はネットで足りるようになり、次第に買っても読まないことが多くなり。
そしてついに今年秋、一大決心してちょっと買うのを止めてみました。

やっぱ久しぶりに読むと面白いね。

で、今回の記事の本題。それは付録の任天堂コンプリートカタログ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

これは任天堂好きにはたまらんでしょ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

付録なのにこの厚み。しかもページが薄くて内容ぎっしり。それなのにお値段据え置き490円。

やるなーファミ通。

中身を読んでみたのですが、スーファミ、ゲームボーイ、ロクヨンあたりの
ソフトは懐かしすぎて読んでるだけで泣けてきます。

また人気ソフトにはコラムがついていまして。記事を読んで当時を懐かしみ、コラムを読んで二度おいしい。
いい付録でした。

これソニー編も作ってくれないかな。

これを読んで欲しくなったゲーマーの皆さん。
ファミ通は来週休刊なのでまだコンビニや書店に残っていると思います。

買うならお早めに。


[予約投稿]


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/476-b5e747a7










