
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【歓喜】Ninja Gaiden 3とデビルメイクライHDコレクションが3月22日に来る

$タピオカのゲーム浪漫飛行

▼PS3/360『デビル メイ クライ HDコレクション』の国内発売日が2012年3月22日に決定(Game*Spark)

$タピオカのゲーム浪漫飛行


▼『Ninja Gaiden 3』2012年3月22日発売決定&『DOA5』体験版DLコードも付属(Game*Spark)


もうね、どっちも本当に大好きなシリーズで新作が発売される日をどれだけ心待ちにしているか。
この2シリーズは日本が誇るアクションゲームの金字塔。

クオリティー、売上ではSCEサンタモニカ開発のゴッドオブウォーⅢに抜かれた感は否めないものの
日本開発ソフトならではの丁寧できめ細やかな作りではまだまだ分があると思っています。

ちなみに過去に書いたデビルメイクライ、ニンジャガイデン関連の記事はこちら。

▼デビルメイクライ3 スペシャルエディションをプレイしてみた
▼デビルメイクライ3 スペシャルエディション レビュー
▼『Devil May Cry HD Collection』に狂気したデビルファンの戯れ言
▼NINJA GAIDEN Blackは最高のアクションゲーム
▼NINJA GAIDEN 3のティザートレイラーが公開

ニンジャガイデン3は発売されたら確実に買いますがデビルはリメイクなのでしばらくおあずけする可能性もあり。
まあ同日発売だからどっちにしても両方は遊べないしなー。

ニンジャガ3の方はリーダーの板垣さんが抜け、またコーエーと合併後初のナンバリング。
早矢仕体制後のチームニンジャの開発力はどうなっているのか。

その辺を確かめつつ楽しく遊びたいと思っています。

あー早く年明けないかな。



[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
[ 2011/12/21 18:00 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/466-7e469f53










