
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ルーツ アロマインパクト クイーンズラテ

$タピオカのゲーム浪漫飛行


ルーツってこんなのまで出していたのか。と思って公式サイトにいってみたらまだまだ色んな種類があった。
全部飲んでやりたいけど売っているとこがわからないしネットだと数十缶単位じゃないと買えんし。

難しいところ。


缶の表示

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行


一缶当たりのカロリーは57kcalです。


$タピオカのゲーム浪漫飛行

このクイーンズラテの公式サイトにこんな一文が。

ミルクティーに飽きた女王が飲むカフェオレ。そんなイメージの甘さ控えめ正統派。

なんじゃそりゃ。よくわからないけど妙に説得力のある説明文。

ルーツの缶コーヒーに共通して言えるのは透明感のある味わい、舌通りの良さ。
これが他のブランドだと味わえない一番の魅力。

このクイーンズラテは乳成分に牛乳を一切使用していないにも関わらず
コーヒーのおいしさを殺すことなくちゃんと甘さ控えめのカフェオレに仕上がっています。

説明文の通りまるでミルクティーを飲んでいるかのようなさらりとした味わい。
それでいてコーヒーとしても楽しむことが出来るのです。

さすがルーツブランド、ハズレがない。


★★★★☆:満足度

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
[ 2011/12/07 12:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/449-a2ea703a










