
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月別ゲームプレイ状況 【11月編】 ~リアルスティールをやり込んだ~

$タピオカのゲーム浪漫飛行


今月も書きますよ、月別ゲームプレイ状況。なんかこれに書くゲームって既にクリアして
自分の中で旬をとっくに過ぎてるゲームばっかなのでイマイチテンションが上がらん。

しかしこれは記事ではなく記録なんだ、5年後に振り返るんだと言い聞かせて書くのでありました。



※月別ゲームプレイ状況はその月にプレイを終えたソフトを対象として遊び始めた日付が早かった順番に並べて記録しています。




$タピオカのゲーム浪漫飛行

■トレード&バトル カードヒーロー

プレイ期間:10月8日~11月17日
備考:●クリア後やり込み ●カードコンプリート ●バーチャルコンソール




$タピオカのゲーム浪漫飛行

■リアルスティール

プレイ期間:10月15日~11月13日
備考:●クリア済み ●XBLA、PSN合算




$タピオカのゲーム浪漫飛行

■ナルティメットストーム2

プレイ期間:10月24日~11月10日
備考:●クリア済 ●PS3ソフト




$タピオカのゲーム浪漫飛行

■びっくり熱血新記録!どこでも金メダル

プレイ期間:11月10日
備考:●未クリア ●バーチャルコンソール




$タピオカのゲーム浪漫飛行

■アンチャーテッド ~砂漠に眠るアトランティス~

プレイ期間:11月13日~11月22日
備考:●クリア済み ●PS3ソフト




$タピオカのゲーム浪漫飛行


■ひらり桜侍

プレイ期間:11月16日~11月20日
備考:●クリア済 ●3DS配信ソフト





と、まあ11月にプレイを終えたソフトはこんな感じです。

全体としてはまずプレイ日記と感想をがっつり書いたリアルスティールが印象的かなと。
個人的にロボット格闘ものが大好きなのでお手頃価格であれだけの内容だったのがよかったですね。

あとはアンチャーテッドとナルティメットストームという据置大作を2本もクリア出来たのもなんか充実感。
最近は配信ソフトや体験版ばかり遊んでいて据置の重いソフトにはなかなか手が伸びない状況なのでねー。

しかしまだどちらも感想を書いていなくてそういう意味ではまだ終わっていません。

これを書いている現在はゼルダをがりがり進めています。
もう何時間遊んでも終わりが見えなくて嬉しいんだか早く終わってほしいんだか。

とにかくクリアはしますよ、ええ。

次回12月編は2012年1月頭に更新予定です。そうか、今年の更新分はこれが最後か。早いもんだ。

それではまた来年~。


[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

1. 色々クリアしましたね~

僕は未だに「ドラクエ2」をやってます…

本当に1年かかりそうだな…
[ 2011/12/03 16:17 ] [ 編集 ]

2. Re:色々クリアしましたね~

>マージさん
ドラクエってこないだ発売されたWiiのリメイクでしょうか。

あれRPGなので時間がかかりそうですねー。
[ 2011/12/04 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/447-b7b18edc










