スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【飲んでて良かった】ジョージアポイントでエメマン型USBメモリが当選

$タピオカのゲーム浪漫飛行

このUSBメモリが。


$タピオカのゲーム浪漫飛行

見事当選しました。しかも一番競争率が高いであろう、王道エメラルドマウンテン型。
こら嬉しいわー。

ジョージアポイントプログラムでは過去に自販機型冷温庫が当選したことがあります。

▼ジョージアから自販機型ウォーマー&クーラーが到着!

あとブログには書いていないですがアマゾンギフト券500円分が当たったことも。
さすがにもうないだろうとは思っていましたがまた当たるとは。ありがたや。

USBメモリは冷温庫と違ってかさばらないのもいいですね。以前もらった冷温庫、現在絶賛かさばり中なので。

最近はエメマンにも飽きてきてもうほとんど買っていないのですよね。
家に残っていた飲み残し2缶。まさかその中から当たりが出るとは。

到着は4週間後になるそうです。年末年始で発送が遅れることを考えると正月明けには受け取れるかな?

届いたらまた記事にしますねー。


[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. こういうのって…

当たりが出るものなんですね(^-^)b

偶然にも、ジョージアの缶コーヒーを飲みながら、この記事に目を通しております(^-^)/
[ 2011/11/30 12:35 ] [ 編集 ]

2. おめでとー!

当選おめでとー!
いやー、当たる人って良く当たるんだよねー。
私は当たらない人だから羨ましい><

自販機型のウォーマー&クーラーもだけど、
実際ある物がミニチュア化されてると可愛いねー。
[ 2011/11/30 13:22 ] [ 編集 ]

3. Re:こういうのって…

>マージさん
ジョージアのポイントは外れても地道に挑戦し続けるといつか当たりますね。
あと一時期エメラルドマウンテンにハマっていたのでポイントをたくさん持っていたのも大きいかも。

ジョージアの缶コーヒーを飲みながらですか!
その缶についてるポイントで挑戦してみてはいかが?
[ 2011/12/01 20:23 ] [ 編集 ]

4. Re:おめでとー!

>えんちゃんさん
ありげとー!
缶コーヒーはたくさん買ってますからねー。
数打ちゃ当たる方式ですよ。

そうですね、ミニチュアはつい欲しくなります。
他にもプレゼントありましたけど迷わずエメマン型USBメモリを選びましたもんね。

[ 2011/12/01 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/444-77bc1751










