スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【7bitチャンネル更新】 ♯5が公開中です



■解説
7bitチャンネル第5回目!!今回はおじさんホイホイ、若人を完全に置いていきます!!
テレビの前で再生とRECボタンを一緒に押すあの感覚をもう一度!!
まさかのラジカセ特集です!!アングラ世界をのぞき見てください。

待ちに待った9月30日の配信開始から数えること早5回。いや、早くない。
2週間に一度と言わず毎週観たいのがファン心。しかしそれでも新作が定期的に観られるだけありがたいですけどね。

今回のテーマはラジカセ。下町のとあるラジカセを収集しているお店に突撃してレアなラジカセを解説しています。

7bitチャンネルってもともとゲーム番組のはずだったのに半分くらいはこのようにテーマがゲームに関係ない。
それでも面白くて毎回観てしまうのですよね。

以前MCのポルノ鈴木さんが番組内で「俺たちが好きなことはあなたたちも好きでしょう」
と発言していました。

これはアメリカのおもちゃ屋を訪れた冒頭での導入でした。そう、そういうことなんです。
もはやゲームだとかゲームじゃないとかは関係ない。

俺たちはポルノ鈴木とそのスタッフが興味があるものが好きなだけ。
そういう精神だから7bitチャンネルは視聴者に媚びていない、だから面白い。

しかし今回紹介されたラジカセかっこよすぎでしょう。
当時の価格で5~6万とかですから金持ちしか買えなかった代物であることは想像できます。

そういう世間の憧れだった品を良状態でこういう場所で発掘できる。最高じゃないですか。

このラジカセ編は次回に続きます。
次は12月9日金曜日に更新されますので興味のある方はぜひブックマークでもしてみて下さい。


[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ


スポンサーサイト
[ 2011/11/27 12:00 ] オワタ系 完・7BITch | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/441-7e07d718










