スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のアマゾンさん ELECOM CD/DVD ウォレット 他

今日はこんなものが届きました~。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


右がデジカメのCFカードのUSBリーダー、真ん中が電源タップ、
そして左がDVDの収納ケースです。

早速中身を入れてみました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


こんな風な感じです。
こういう収納をするとファイル型と違ってDVDの入れ替えが出来なくなるのが難点ですが、
このケースはほこりをガードしてくれるのと一覧性の高さに惹かれました。

なにより収納枚数が96枚ってすごい。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

収録枚数96枚ってすごいですね。
ぼくもHDDレコーダーがマンタンに
なってきてるんでまたDVDに移そうかな。。。

ていうかスイマセン。ガキの使いいっこづつちゃんと
タイトルかいてるとこで笑ってしまいました(笑
いや、おもしろいですよね。僕もすきです!
[ 2010/11/14 07:58 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひろさん
レコーダーは油断してるとすぐにいっぱいに
なりますからね~。
うちはブルーレイにしてから書き込みの失敗が
劇的に減りました。

DVDはタイトルを書かないと後から探しづらく
なるので全部そうしてるんですよ!
このほかにもアメトーーク!とかリンカーン
とかいろいろあります(笑
[ 2010/11/14 19:15 ] [ 編集 ]

3. 無題

こちらでは初めまして~。

うわー、これは凄いですね!
板尾の勃起王また観たいです(笑)
タピオカさんのリアル友達ならよかった・・・(打算的な
4月のさよなら山ちゃん・・・w
もう山ちゃんは春の季語として認定してもいいかもしれませんね(∵)
[ 2010/11/15 10:47 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>cooさん
コメントありがとうございます~♪
DVDのタイトルに注目するとはw

この頃保存していたのは個人的に気に入った
ものばかりなので後で見返したくなるような
ものばかりです。

板尾の勃起王最高でしたね。
苦情の電話がすごかったらしいですよw
[ 2010/11/15 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/44-d902cea8










