スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイウォードソードを購入 説明書はうすうすぺらぺら10ページ!

$タピオカのゲーム浪漫飛行

特典CD付きを買ってやりました。25周年パックが手に入らなかったのが残念でなりません。
ちなみに今作は全年齢対象なんですね。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

裏面は3分の2がゲーム内容解説。
やっぱ据置ゲームはこれくらいじゃないと手にとってもらったときに買ってもらえない気がする。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

\パカッ/

$タピオカのゲーム浪漫飛行

特典CDはこんな風に入っていました。しかし最近はDVDのプリントが鮮やかになったね。
PS2とか一昔前のWii用ゲームってもっと簡素なプリントだったと思うけど。

DVD表面に安価でカラーイラストをプリントする技術が確立されたのかな。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

同梱物はこんな感じ。クラニンポイントも入っていたけど今回は盗まれないように写真から抜いておきました。

▼「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション」を3時間ほど遊んだ
↑は盗人出没記事。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

そして衝撃だったのがこれ。なんとこれ、説明書です。これがたったの10ページ。
一応ゼルダ最新作の説明書だからね。時代の移り変わりを感じます。


ちなみに、今のところ起動すらしていない状態。しかしまあ最低でもクリアはするでしょう。
松本人志の大文化祭で宮本さんはクリアまで100時間と言っていたな。

さあ、気合い入れて遊ぶぞー。

※追記

$タピオカのゲーム浪漫飛行

25周年記念コンサートCD解説の裏面はこんなんでした。こら載せとかないと。
ではさいなら。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 資源を大切に

マリオ3DSでもそうでしたが取説が非常に薄くなっていますね。
クラブニンテンドーでも取説の回答があったので試行錯誤の段階でしょうか
[ 2011/11/26 22:47 ] [ 編集 ]

2. Re:資源を大切に

>ノウスウさん
ほーマリオもですか。
任天堂のソフトは特にですけど取説を読まないとゲーム進行に支障が出ることがないので必要性がないですよね。

コレクションとしては価値があると思いますが。
[ 2011/11/29 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/439-1502367e










