スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんっまんっまんぞく~♪ 1本満足バーを買ってみた

$タピオカのゲーム浪漫飛行



我ながらなんでこんなものを買ってしまったのか。当時のことは記憶にございません。
ええ、去年ネットを流星の如く駆け抜けた「ひどいCM」でおなじみの一本満足バーです。

しかしこのCM、観れば観るほどあほらしくて笑えてきますね。
こういうのってただバカなことをやろうと思ってもなかなか完成しないと思うのですよ。

悪ふざけが過ぎるとマクドナルドで子供が絶叫する、あのただただ不快なCMが出来上がってしまう。
草彅剛のキャラクターも影響しているのでしょうか。なんでしょうこの絶妙なくださらなさ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

開封してみました。

うん、普通のチョコバー。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

パキッと割ってみました。

ここまでも普通のチョコバー。


そんで食べてみました。

ええ、普通のチョコバーでした。

100人中100人が想像できるであろう普通のチョコバー。
なんか訳の分からんビタミンが山ほど入っていますがカロリーは190kcalなので体にいいとは思えない。

でもお菓子としては普通にうまいです。お腹も満たせます。

普通のチョコバーをこれだけの話題商品にしたアサヒに乾杯。


[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 14:00 ] 食品系 気になる食べもの | TB(0) | CM(2)

1. チョコバー

普通のチョコバーという事はブラックサンダーですかね?
でもあっちは30円で買える!
ボッタだ!ボッタ!
ヽ(`Д´)ノ
まあビタミンが入っているから栄養食品として
・・だったらカロリーメイトでも良いよね
[ 2011/11/23 22:42 ] [ 編集 ]

2. Re:チョコバー

>ノウスウさん
いや、さすがに値段が4倍もするのでブラックサンダーよりはおいしいですよ。
パフ入りで結構しっかりしたチョコバーなので。

仰る通り栄養食としてはカロリーメイトの方がいいと思います。

完全にネタ食品ですねw
[ 2011/11/25 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/437-5eebb849










