
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋楽CD:ニッケルバックの「ヒア・アンド・ナウ」US盤を購入

$タピオカのゲーム浪漫飛行



ニッケルバックの新譜、ヒア・アンド・ナウを買っちまいました。
日本盤は先週の水曜発売でしたが輸入盤は昨日火曜日発売です。

輸入盤の方が1000円も安いんだからそら輸入盤を買うでしょ。

ニッケルバックはカナダ出身のよく言えば親しみやすい、悪く言えば若干野暮ったい好青年4人組。
2010年に開催された地元カナダバンクーバーオリンピックでは閉会式でのパフォーマーを務めました。

▼ニッケルバック、バンクーバー五輪のパフォーマンス映像公開(BARKS)

その時の模様はリンク先で観ることが出来ます。さすがはオリンピックの閉会式だけあって迫力満点。必見です。

ニッケルバックを聴き始めたのは前作、ダークホースから。
CS、スペースシャワーTVで流れていたリード曲「Gotta Be Somebody」の
重厚なメロディーに一瞬でやられてしまいました。

▼YouTubeのGotta Be Somebodyリンク

PVを観てちょっとでも気になった方。
とりあえずレンタルとか一曲だけダウンロードとかしてみるとハマるかも知れませんよ。

このアルバム、この後聴き込む予定です。


Here & Now
Here & Now
posted with amazlet at 12.02.19
Nickelback
Roadrunner Records (2011-11-22)
売り上げランキング: 534



[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/436-f16eac89










