
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ジョージア ジョージアクロス 和-STYLE 宇治抹茶入りコーヒー

$タピオカのゲーム浪漫飛行


商品名がややこしいよ!これなんて読んだらいいのさ。とりあえず抹茶入りコーヒーでオケーイ?


缶の表示

宇治抹茶入りコーヒー

厳選ブラジル豆100%使用
北海道産生クリーム使用
和の隠し味"宇治抹茶"使用


なめらかに深く、ほろ苦くやさしく甘い、繊細で複雑な美味さ。
ジョージアに巧みな和のレシピを取り入れたコーヒーです。

●品名:コーヒー
●原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、クリーム、緑茶(宇治茶抹茶)、香料、乳化剤、カゼインNa
●内容量:190g
●カロリー:60kcal

$タピオカのゲーム浪漫飛行


うん、まあいろいろ長所をアピールしてるのは分かったけど要はコーヒーと抹茶を混ぜただけね。
コーヒーの味はエメラルドマウンテンに近く、それに抹茶を加えている感じ。

飲み始めはコーヒー、そんで口の中で徐々に抹茶の味がしてきてなんとも新感覚なお味。

まあおいしいかと言われると・・・どうだろう。

この缶は飲みきるよ。だけど今後これを飲みたい気分になるかな。
なんかよくわからない、不思議な缶コーヒーでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

[ 2011/11/17 00:25 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(2)

1. これは!

密かに苦手な組合せ!
基本
苦いモノ苦手なんですね…

喫茶店の娘なのに
コーヒー飲めないんですよ(;´д`)
[ 2011/11/17 01:14 ] [ 編集 ]

2. Re:これは!

>マロ♪さん
抹茶ラテとかコーヒーは好きなんですが組み合わせるとビミョーでした。

っていうか喫茶店の娘だったのですね。
シュガートースト一枚。
[ 2011/11/17 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/426-750f3421










