スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はアンチャーテッド3を買ってました

$タピオカのゲーム浪漫飛行

実は発売日に買ってました。しかし封を開けたのは昨日。
積むつもりはありませんでしたが一週間以上放置していたことに変わりはなく。

ごめんよアンチャーテッド。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

これが裏面。
毎回思うのですがパッケージの裏面ってもうちょっと手に取った人を惹きつけるような工夫をすればいいのに。

こんなクレジットだらけの裏面をみて誰が興味を持ちますか。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

パカッ

新品のゲームってパッケージを開けると独特のにおいがしてなんか好き。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

説明書ぺらりんちょ。
アンチャーテッドは鬼のように親切なゲームなので説明書は不要。クリア後にでもじっくり読みますか。


ゲームの方は2時間ほど遊んでみました。いやーグラフィックは前作よりもさらに磨きかかかってるね。
しかし今のところプレイ感覚はほとんど変わりがなく新鮮味は薄い印象。

新たなステージをさらに美麗なグラフィックで遊べるのはいいことだけど果たしてゲームとして進化しているのか。

その真相はクリアして確かめたいと思います。


アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-02)
売り上げランキング: 39


[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
スポンサーサイト

アンチャいいな・・・浦山っす
[ 2013/02/13 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/423-c036d098










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。