
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のゲームプレイ状況 ~カードゲームにハマった秋~

$タピオカのゲーム浪漫飛行


月別ゲームプレイ状況のアイコンを自作してみましたよ、ええ。
この企画は一年二年、もっと言えば五年単位で続けてこそ価値のあるもの。
この先ブログを続けるかぎりは大事にしていきますよ。

しかしアイコンがこのしょぼさじゃちょっと悲しいな。だれか作ってくれ~。

と、その前にブログを長い間放置してしまったことを悔やんでおきます。
いやね、正直やばい体調だったのですよね。でももう大丈夫。

やっかいごとはあらかた片付いたので今日からまた通常営業でブログを再開します。
皆さん、これからもよろしくお願いしますね(・ε・)

今回の記事は本来なら11月頭にやるはずだった10月のゲームプレイ状況。
時期はちょっとずれてしまいましたが書いていきますよ。



$タピオカのゲーム浪漫飛行


■THE EYE OF JUDGMENT ~神託のウィザード~


プレイ期間:9月1日~10月18日 48日間
備考:●クリア後やり込み ●PSPソフト




$タピオカのゲーム浪漫飛行


■マジックザギャザリング -デュエルズオブザプレイウォーカーズ

プレイ期間:9月12日~10月6日 25日間
備考:●クリア済み ●PSNダウンロードソフト


▼マジック:ザ・ギャザリング -デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカーズ 2012 体験版感想
▼マジック2012(デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカーズ) 感想



$タピオカのゲーム浪漫飛行

■シャドウオブザダムド

プレイ期間:9月24日~10月6日 13日間
備考:●クリア済み ●PS3ソフト


▼シャドウオブザダムド 感想




$タピオカのゲーム浪漫飛行


■スペースチャンネル5 パート2

プレイ期間:10月7日~10月14日 8日間
備考:●クリア済 ●PSNダウンロードソフト


▼セガの魂はソニーハードで蘇る 「スペースチャンネル5パート2」 感想




$タピオカのゲーム浪漫飛行

■スーパーマリオランド2 6つの金貨

プレイ期間:10月14日
備考:●未クリア ●バーチャルコンソール


▼VCで「スーパーマリオランド2 6つの金貨」をダウンロードした




前回プレイを続けたいと書いたロックスターテーブルテニスですが結局積んでしまいました。
あれ、9月に買ってから一度しか遊んでいなくて10月の月別に載せる訳にもいかないので扱いが難しかったのですよ。

このテーマもまだまだ改良の余地がありそうです。そうでないと積んじゃったソフトの書きしろがないんで。

それにしても10月はたくさんゲームを遊んだねー。うん、いいことだ。
プレイ内訳には書いていないですが遊んだ時間でみるとマジック2012とアイオブジャッジメントが飛び抜けて多い。

もともとカードゲームは疲れることなく何時間でも遊べちゃうので好きなんですが
それが秋の過ごしやすさと合わさってまさに10月はカードゲームの秋となったのでした。

さて、11月分はどんな内容になるのか。次回は12月頭にお会いしましょう。


[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/422-639270ac










