
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の缶コーヒー タリーズ フォルテスティーレ

自分は缶コーヒーが好きでよく飲んでいるのですが、
今日は最近発売されてすごくおいしかった一品を紹介。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


その名も、タリーズ フォルテスティーレ!

タリーズといえばコーヒーショップは有名ですが、缶コーヒーを出すのは珍しいかも。
これがコーヒーの苦みが強くてすごいいい味。

缶にも「コーヒー豆2倍」と書いてありますが
飲んでみるとまさにそれを実感できます。

値段は130円と通常の缶コーヒーよりちょっと高めですがオススメです!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2010/11/13 00:30 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(2)

1. コメ失礼しますm(_ _)m

自分もコーヒー大好きなんです(^_^)
苦いのも甘いのもどちらも好きです。(笑)
このタリーズの缶コーヒーは飲んだことないので
見かけたら買ってみます(>д<)
[ 2010/11/14 15:25 ] [ 編集 ]

2. Re:コメ失礼しますm(_ _)m

>松fuckaさん
おお!コーヒー好きでしたか!
自分はブラックがダメで基本ガムシロと
ミルクを入れないと飲めないという
体たらくぶりです(笑

タリーズのやつはいいですよ!
苦みに関しては他よりぜんぜん深いです。
[ 2010/11/14 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/42-27046596










