スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルティメットストーム2を購入

$タピオカのゲーム浪漫飛行



とうとう買ってしまいました、ナルティメットストーム2。
タピオカは元々ナルトドストライク世代でナルトの成長と共に年を重ねてきました。

単行本は買わないまでもジャンプで毎週読んできて内容はすべて把握しています。
これまで買ったナルトゲームはPS2のナルティメットヒーロー2とPS3のナルティメットストーム1だけですが
ナルトはもう遺伝子にDNAレベルで組み込まれているようなものです。

そんでこの2。

発売は去年の秋ですがタイミングが合わずこれまで買うことが出来ずにいました。
しかしPVを観てたら急に欲しくなったので勢いで買ってしまって。

これ、クオリティが高すぎて中古でもかなり値が張るのです。なのでどうせならということで新品を選びました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

裏はこんな感じ。


$タピオカのゲーム浪漫飛行

開いてみました。

現在絶賛プレイ中です。まだ序盤ですがそのクオリティの高さに脱帽。
さすがサイバーコネクトツー。1は微妙だったけど2は最高だね。

そのうち感想を書きます。



[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/412-c23fd995










