スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクラブニンテンドー戦績

今年はゴールドでした。クラブニンテンドー、会員になった2005年以来3年連続くらいは
プラチナ会員を維持していたものですがここ3年はゴールド止まりで悔しい思いをしております。

タピオカは特に任天堂が好きなわけではないですがゲーマーとしてクラニンプラチナ会員は必須条件、しかしこの体たらく。
まあポイントの為に任天堂のゲームをあえて多く買うということも特にしたいとは思わないのでね。

あと任天堂さん、ここ数年キラーソフトが少ない気もしています。


$タピオカのゲーム浪漫飛行

今年のプラチナ会員特典はこれ。マリオドットクッション欲しかったなー。


$タピオカのゲーム浪漫飛行$タピオカのゲーム浪漫飛行

これが追加ポイント詳細。

●ノーモア★ヒーローズ2
●Wiiで遊ぶメトロイドプライム
●ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
●3DS本体


なんとパッケージソフトは3本しか買っていませんでした。あとは3DS本体とアンケート。
3DSは80ポイントもつくのにこの年でプラチナを獲得できなかったのは痛いかなー。

さて、来期はどのような結果になるのか。また来年のこの時期に戦績を晒したいと思います。

みなさんのクラブニンテンドーはどんな結果でしたか?



[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/411-e28a84e9










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。