
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶紅茶紹介 午後の紅茶エスプレッソティー 冬のほろにがラテ

$タピオカのゲーム浪漫飛行


午後の紅茶エスプレッソティーに新たなバリエーションが登場しました。
その名も冬のほろにがラテ。夏にはアイスラテなんてのもありましたが今度は冬バージョンですか。
っていうかもう冬なんだなぁ。早っ!


概要
紅茶のエスプレッソで贅沢ブレイク
香ばしいロースト茶葉を高温・高圧で濃厚抽出したエスプレッソティーをブレンド。
贅沢なミルク感と茶葉のほろにがさをお楽しみください。

●名称:紅茶飲料
●原材料名:牛乳、砂糖(グラニュー糖、ローストシュガー)、紅茶、
全粉乳、脱脂粉乳、香料、乳化剤、ビタミンC、グルコン酸Na
●内容量:190g
●カロリー:82kcal

$タピオカのゲーム浪漫飛行


おいしいのですけどアイスだったのでノーマルタイプとの違いを感じられず。
しかし味に関しては文句の付け所がないですね。

紅茶の深み、ミルクのコク、甘さの後に感じられるほのかに苦い後味、すべてが一級品。
ボトルタイプの午後の紅茶と比べると断然こっちがおいしいと思います。

まあ紅茶なんてほとんど飲まないし本当の味なんて知らないのであくまでもテキトーな意見として受け止めて下さい。

☆☆☆☆☆:苦み
☆☆☆☆☆:甘み

★★★★★:満足度


※缶コーヒーではないので満足度のみの評価です

[予約投稿]


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ



[ 2011/10/19 12:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/403-451455c2










