
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ファイア 新・挽きたて微糖

$タピオカのゲーム浪漫飛行


挽きたて微糖が新しく生まれ変わりました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

ちなみにこれはリニューアル前の挽きたて微糖。よく見るとFIREのロゴが赤っぽくなっています。


缶の表示

挽きたてストレート抽出
豆を挽いて18時間以内にネルを使わずそのまま抽出。
挽きたてコーヒーの香り、クリアなおいしさ。

●名称:コーヒー
●原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、全粉乳、脱脂粉乳、乳化剤、カゼインNa、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
●内容量:190g
●カロリー:32kcal

$タピオカのゲーム浪漫飛行

挽きたて微糖は独特の苦みが舌に刺さって若干不快に感じるときがありました。

この新バージョンでは独特な苦みはそのままに深いコクがその受け皿となることで
全体的な味のバランスが整えられ缶コーヒーとしての完成度がグッと高くなった印象です。

新バージョンといってもどうせそんなに変わっていないんでしょ?
なんて思っていたのですがどうやら違ったようです。

十分おいしいですよ、これ。


★★★★★:苦み
★★★☆☆:甘み
★★★★☆:コク

★★★☆☆:満足度


[予約投稿]


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ


[ 2011/10/10 12:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/398-22e3a9c2










