スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9月のゲームプレイ状況】 ~9月はほどんどゲームをクリア出来ず~

先月から始まった毎月のゲームプレイ状況をお伝えするこの企画。
それが第二回目にして暗雲立ちこめる微妙な内容になってしまいました。

9月にプレイ開始したソフトは5本。しかしクリア出来たのはそのうち1本。
残り4本は積みゲーなのかプレイ中なのかよくわからない立ち位置です。

10月は購入予定のソフトがないのでこの合間を生かしてなんとか積まないようにしたいものです。



$タピオカのゲーム浪漫飛行


■極魔界村 改

プレイ期間:9月1日~9月10日 10日間
備考:●クリア済み ●PSPソフト


▼古典的アクションを遊ぶ快感 極魔界村 改 感想(タピオカのゲーム浪漫飛行)



9月にプレイを終えたソフトは極魔界村改だけでした。
その他の現在進行形ソフトはこれ。

●THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) 神託のウィザード
●マジック2012
●ロックスターテーブルテニス
●シャドウオブザダムド


今はこれらをローテーションで遊んでとにかく積まないように頑張っています。
来月は全部をクリア出来たと報告できるようにしたいものです。


[予約投稿]


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/394-b2a30788










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。