
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白くまにハマり中

$タピオカのゲーム浪漫飛行


最近このアイスにハマっていましてね。
277kcal、250ml、290円とすべてがぶっ飛んだ超ド級のアイスなのですが。

まあ味は普通の練乳かき氷で際立っておいしいわけではないのですよ。
しかしこの白くまにはある特徴が。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


このフルーツの盛りだくさん感!
みかんはまだしもイチゴ、パイン、ブルーベリーなんて普通のアイスではまあ食べられないでしょう。

まあかき氷の量に対して明らかにフルーツが少ないですがそれでもその満足感は大気圏突破級。

コンビニだとセブンイレブンならだいたい置いています。

みなさんもぜひお試しあれ~。


[予約投稿]


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

1. 無題

水曜どうでしょうファンにはお馴染みの白くまですね。
ぜひ本場鹿児島に足を運んでもらって、750mlにチャレンジして欲しいですw
[ 2011/10/05 21:45 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ふじやまんさん
どうでしょうでお馴染みだったとは。
この量でも食べるの大変なのに750mlはさらにきつそう。

フルーツ大盛りなら・・・いけるのか?
[ 2011/10/05 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/393-353d75d5










