スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【刃雲神降臨のお知らせ】 当ブログがおつかれ波平さんにジャックされました

$タピオカのゲーム浪漫飛行


BIG SCREAM(積みゲ攻略中)の刃雲さんと二度目のコラボです。

刃雲さんがブログでこの画像を自由に使っていいですよと言っていたので急いで申し出ましたよ。
そしてなんとその後半日もせずに届いた画像。仕事が早いぜ刃雲さん。いや、刃雲神!

サザエさんでは磯野家の大黒柱としてどんなときも一家を温かく見守る波平さん。
この時はよほど疲れていたのでしょうか。普段は絶対口にしない、家族には聞かれたくない一言を発してしまいました。

個人的には会社で絞られた後、たまたますれ違ったキャバクラ嬢を見て発した一言だと思っています。
こんな時くらいキャバクラで思いっきり飲んでストレスを発散したい、
しかし日曜6時半に放送している手前それはできない、でも遊びたい・・・。

おっぱい。


ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

コラボ有難うございました~♪

タピオカさんのブログは勝手に姉妹ブログだと思っておりますw
どんなにくだらない事にも付き合ってくれる優しさ・・・!


なんというかもうホントに・・・・

おっぱい!
[ 2011/10/04 23:29 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>刃雲さん
こちらこそイラストありがとうございます。

し、姉妹ブログ。そう認定して頂いてよろしいのかな。
うれしや~。

おっぱい!
[ 2011/10/05 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/392-e7d82e7e










