
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドウオブザダムドの特典サントラをEA公式ページから落としてみた

$タピオカのゲーム浪漫飛行


シャドウオブザダムドを早期購入するともらえるコード。
これをEAのサイトで入力するとサウンドトラックをダウンロードすることができます。

しかし音源をダウンロードするまでの手順は意外とややこしくてわかりづらいものでした。

まずコードを入力するサイトですがここの発見が困難。
検索だとなかなか見つからないので今回は紙に書いてあるアドレスを直入力しました。

https://shadowsofthedamned.ea.com/index.php?id=1

一応リンクを貼っておきます。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


サントラを落とすにはEAアカウントが必要。メールアドレスとパスワードを設定してテキトーに作っておきます。
個人的にはもう利用することはないと思います。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


アカウントを作成してログインするとコードの入力画面へ。
ここで購入特典のコードをポチクリ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


コードを入力するとようやくダウンロード出来ます。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


落としたファイルをiTunesで取り込んでみました。
ここでちょっとやっかいなのはiTunesだとフォルダ取り込みしたファイルの楽曲情報を取得できないこと。

EAから落としたファイルのままだと曲順の情報が書き込まれていなくて取り込み順もばらばら。
そのため表示がぐちゃぐちゃになるので全12曲、ひとつひとつのプロパティから曲順の情報を書き込みました。


で、取り込んだ後サントラを聴きながらこの記事を書いていた訳ですが。
うーん、なんか耳に残らない。まるで環境音のような無機質な音。

須田作品ってBGMのクオリティの高さが有名なので今回も期待していたのですけどね。


シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」
エレクトロニック・アーツ (2011-09-22)
売り上げランキング: 352


[予約投稿]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ




[ 2011/09/28 11:30 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/386-b955e32c










