スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Rockstar Games presents Table Tennis」を購入

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行



知ってる人は知っている卓球ゲーム、Rockstar Games presents Table Tennis。
本作について一つ断言できることがあります。

それはこのソフトが世界一の卓球ゲームであること。


なぜならこのゲームは世界最高峰の開発会社であるロックスターゲームズが次世代機で
クソ真面目に創り上げたものだから。

まず卓球を題材にしたゲーム自体本数が少ないし開発がロックスターとなれば敵うものはいないでしょう。

ロックスターといえばグランドセフトオート、レッドデッドリデンプション、LAノワールなどの
モンスター級タイトルを次々と生み出すごりごりの最新鋭開発会社。

そんなロックスターがなぜに世界的にはマイナーであろう卓球のゲームを?
このゲームを見たとき誰もがそう思うはず。

しかしんなこたどうでもいい!
ここはいちゲーマーとして、次世代機でアホみたいにクオリティの高い
卓球ゲームを遊べることを喜ぼうではありませんか。

$タピオカのゲーム浪漫飛行



見てくださいよこの組み合わせ。ロックスターのロゴとCERO全年齢対象のコンビなんて過去あったでしょうか。

ゲームの方は今のところようやく基本的な操作を覚えて試合にぼちぼち勝てるようになってきました。

あとで感想を書きますね。


[予約投稿]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

スポンサーサイト

1. 無題

コレ、箱360の初期タイトルですよね。
私も本体買った時、一緒に買った覚えがあります。シンプルで淡々としつつも、リアルな選手の動きと
ピンポン玉の動きに没頭してしまいますよね。
[ 2011/09/18 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/376-4cf5d6f0










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。