
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 UCCミルクコーヒー エヴァンゲリオン箱根缶

$タピオカのゲーム浪漫飛行


いやー最近新作が全く出なくてね。このままだとコーナーの存続が危ういですよ。
一応うちはゲームと缶コーヒーのブログだと思っているのですが
最近はほとんどゲームの話題しか書いていませんでしたね。

そんな中一本だけ見つけた新作がこれです。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


ってこれエヴァのやつじゃないか。そんで缶コーヒーじゃなくてミルクコーヒーだし。
まあブログネタ的にはいいかなと思って買ってみましたよ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


第三東京市指定飲料・・・。これが?余計のどが渇くでしょう。

$タピオカのゲーム浪漫飛行
$タピオカのゲーム浪漫飛行


ちなみに公式サイトはこんな感じでした。

どうやら6本セットだったみたいですね。箱買いするとプレゼントとか明らかにマニア狙いの商法。
これを30本飲むのはさすがに飽きるでしょ。

味はコーヒーというよりもコーヒー牛乳に近くて砂糖が多め。
さらに牛乳ではなく脱脂粉乳を使用しているため若干クドさを感じてしまいます。

後味は悪くないのですが量が多いので全部飲みきるとちょっと重いかも。

さあ、これを読んで飲むも飲まないもあなた次第。とりあえずコンビニで見つけてみてはいかがでしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ


[ 2011/09/09 21:08 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

最後のフレーズはもしかしてセキルバーグがかかってますかね~

この前の都市伝説で関さんが言ってた、エヴァと都市伝説・・・ところでコーヒーは甘党なので早速飲んでみま~す(^-^)v
[ 2011/09/09 22:34 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>さくさん
かけたつもりはなかったのですが無意識にかかってますね。
やりすぎは視聴歴が長いので完全に関に取り込まれています。

この間のは見てないのですよ。
最近やたらとフリーメーソンを絡めてくるのに嫌気が差してきたので。

缶コーヒーはぜひ飲んでみて下さい。
[ 2011/09/10 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/370-2d33139c










