
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月から毎月のゲームプレイ状況を晒していこうと思います(8月編)

今月からその月に遊んだゲームを晒そうと思うんです。
ちょうど8月が終わったばかりですし、まずは8月に遊んだゲームから。
決してネタがない訳ではありません。

元々遊んだゲームはパソコンに記録していてこの企画はそれをなんとか生かせないかと考えて始めたものです。

なぜそんなことを記録しているのか。それは数年後にあの頃はあんなゲームを遊んでいたなぁと振り返るため。

ただゲームが好きなだけなんです、許してください。

あとはそうですね、挫折したゲームを公にすることで自分への戒め的な効果も狙っています。
脱積みゲーマー、非積みゲーマーでありたいので。

ちなみに記録の方式ですが、8月編では8月にプレイを終えたソフトを対象としています。
7月から8月にまたいで遊んだソフトは8月編に記録するため7月編ではスルー。
そしてゲームはプレイの開始日が早い順番で並べています。

ではいってみよう!



$タピオカのゲーム浪漫飛行

◆ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン


プレイ期間:7月23日~8月8日 17日間
備考:●クリア済み ●PS3ソフト ●プラチナトロフィー獲得




$タピオカのゲーム浪漫飛行

◆トレード&バトル カードヒーロー

プレイ期間:8月12日~8月19日 8日間
備考:●クリア済み ●バーチャルコンソール




$タピオカのゲーム浪漫飛行

◆カードヒーロー スピードバトルカスタム


プレイ期間:8月20日~8月29日 10日間
備考:●クリア済み ●DSiウェア




$タピオカのゲーム浪漫飛行

◆ひゅ~ストン


プレイ期間:8月24日 1日間
備考:●クリア済み ●3DS専用DLソフト




$タピオカのゲーム浪漫飛行

◆鬼武者


プレイ期間:8月26日~8月28日 3日間
備考:●クリア済み ●PS2ソフト




はい!ここまで。

ちなみに以前進捗状況でお伝えした

◆餓狼伝 Fist or Twist
◆スーパーメトロイド
◆斑鳩

の3本はプレイ続行を断念しました。
どれも放置してプレイ意欲が減退してしまいまして。

餓狼伝に関してはまだ原作を読み終えていないため知らないキャラクターが多かったのが大きいかも。
現在チャンピオンコミックスで再版されている漫画を読み終えたら改めて遊び直したいと思っています。

このコーナーは次回は10月頭、9月分のプレイ記録でもって更新予定です。

ではまた。


[予約投稿]

記事に共鳴したらクリックするしかないでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/363-a183839d










