スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトが1500円分貯まったのでソフトをダウンロードしました

ブログを約一年続けてきてアフィリエイトというものがようやく1500円分貯まりました。
この1500円分のアフィリエイトに貢献してくれたのはこちらの商品。

PSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』/ゲームテック

¥12,600
Amazon.co.jp

購入当時に使用感想を書いたのですがなんかやたらと検索でヒットしてしまい結果アフィで儲かりました。
これ値段が12600円ですからね。そら利益率高い。

ちなみにアフィリエイトはアメーバから貼るか、ツールを使用して
アマゾン直のリンクを貼るかでだいぶ趣が変わってきます。

アフィ初心者のうちは当然気軽に始められるアメーバで貼ってみるのですよ。
そして誰かがリンクを通じて商品を購入してくれると僅かながら利益が生まれます。

しかしアメーバのアフィリエイトはどの商品がどのくらい買われたかというような情報が一切公開されません。
月末にこのくらいの利益が出ましたと報告してくるだけ。

これではさすがに不信感がつのります。
そこでそれ以降はツイッターでオススメして頂いたamazletというツールを使用してアフィリエイトを作成しています。


$タピオカのゲーム浪漫飛行


このツールで作成されたリンクを通して買われた商品のアフィリエイトはアマゾンに直接管理されています。
売上に対して紹介者が得られる利益は約3.5%。ちなみにパーセンテージは商品がたくさん売れると上昇します。

例えばマイクロソフトポイント3500、4295円相当が当ブログから買われた場合
4295円の3.5%ですから150円分の利益を得ることが出来ます。

アマゾンではリンクのクリック数、注文数、発送数、利益率などが常に公開されているため安心して利用できますね。


・・・で、前置きが長くなりましたがその儲かった1500円の使い道はこちら。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


PSP用ソフト「極魔界村改」のDL版、お値段ぴったり1500円也。

ん?アフィリエイトの受取はアマゾンポイントなのに支払いはPSポイントっておかしくないかだって?
シャラーップ!

もともとPSポイントの出所はオサイフの現金なんだからこの場合利益1500円、支出1500円と広い意味で捉えています。
なので無問題、無問題。


今回はこのように自分の好きなソフトを買った訳ですが。

次回は皆さんからタピオカに遊ばせたい or 遊んで欲しいソフトを募集しようかなと。

値段の上限は1500円。ご要望があればDLソフトでも中古ソフトでも遊んで感想を書きます。

次に貯まるのがいつになるかは分かりませんがぜひコメントなんかでリクエストをください。

ではまた。


[予約投稿]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ



スポンサーサイト

1. 無題

amazonは楽天よりクッキーが短いですが、結構稼ぎやすいですよね^^
[ 2011/09/04 21:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

1500円獲得おめでとうございます。
amazletは何が売れたのか、クリックされたのかが分かるので便利ですね。

ブログ始めた初期の頃はアメーバのアフィリエイト使っていましたが途中からずっとamazlet使っています。
[ 2011/09/08 02:14 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>キティさん
ありがとうございます。
キティさんもamazletを使用されていましたか。

そうなんです、アメーバのアフィリエイトは若干不親切に感じます。
amazletは詳細なデータを見ることが出来るので便利ですよね。
[ 2011/09/09 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/362-d6215c9a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。