スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンバサダー・プログラムを利用してみました

$タピオカのゲーム浪漫飛行



本日9月1日から開始されたアンバサダー・プログラムを早速利用してみました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


3DSを起動してニンテンドーeショップへアクセスするとトップに特典をダウンロードする方法を解説した動画が。
ダウンロードの手順は単純で迷うことなく全部落とせました。

さすが任天堂、この辺はやはりソニーとは違う。

しかし気になったのは特典ソフトは10本もあるのに1本ずつしかダウンロード出来ず、
ダウンロード終了後に毎回eショップのトップに戻されてしまうところ。

ここはちょっと改善してほしかったかな。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


全部ダウンロードするとこんな感じ。

・・・ところで左上に写っているアイコンが何か気になりませんか?
じつはこれ、アンバサダー・プログラムの登録証。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


これといって中身のあるものではないですがこういうのがあるとなんとなく優越感に浸れますね。
こうやってブログのネタにもなりますし。任天堂は細かい気配りが出来ていますね。

ちなみにこの登録証を起動してお知らせを受け取る設定にすると
今後のアンバサダー・プログラムについての情報が3DSに届くそうです。

まだゲームボーイアドバンスの配信ソフトは未確定のものがありますから
お知らせを届けてくれるというのは嬉しいですね。


[予約投稿]

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/358-2213028c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。