スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ポテロング 4種のペッパー」にハマり中

$タピオカのゲーム浪漫飛行


最近このポテロングにハマっています。

ポテロングってノンフライなのでカロリーが低いのですが味はジャガビーやじゃがりこなど
他の箱ポテト系お菓子に及ばないイメージがあるのでこれまでほとんど買うことはありませんでした。

しかし。

このパッケージに表記されている「4種のペッパー味」「クセになる辛さ!」のキャッチコピーが妙に目をひきまして。
実はペッパー系の辛いお菓子が大好きなんです。

これ、食べてみると想像以上に辛いです。あなたが今考えている3倍は辛いと断言できます。

しかし唐辛子ではなくペッパーの辛みなので短時間で舌のひりひりはおさまります。これ結構大事。

一箱一気に食べたあかつきにはブラマヨ小杉ばりに「ヒーハー!」と叫びたくなることでしょう(ちょい古?

この油分、食べ応えで210kcal。

オススメです。


[予約投稿]

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/355-3b93d5ef










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。