
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋楽アルバム「ジ・エンディング・イズ・ジャスト・ザ・ビギニング・リピーティング」を購入

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行


このブログを読んでくれる方の9割は興味がないであろう買った洋楽アルバムを晒すこのコーナー。
ええ、読み飛ばされてもいいんです、好きだから続けるんです。

この「ジ・エンディング・イズ・ジャスト・ザ・ビギニング・リピーティング」はオーストラリアの
国民的バンド、ザ・リヴィング・エンドの最新アルバム。

オーストラリアの国民的バンドと聞いて日本におけるサザンみたいなものかと
勝手に思っているのですが違っていたらごめんなさい。

まあその程度の知識しかないのにこのバンドの音楽は大好き。
これまで発売されたアルバムはほぼ全部iTunesに入っていますしヘビーローテーションです。

歌詞は理解しません。フィーリング?みたいなノリ?みたいなものを大事にするテキトーな聴き方です。




ノリのいい音楽が好きな方は面倒くさがらずにぜひ再生してみてください。
最高にいい曲ですから。

[予約投稿]


ジ・エンディング・イズ・ジャスト・ザ・ビギニング・リピーティング
リヴィング・エンド
ビクターエンタテインメント (2011-07-20)
売り上げランキング: 10032



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら


ブログパーツ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/350-cd630594










