スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードヒーローのギャンブルバトルで必ず勝つデッキ

トレード&バトル  カードヒーロー


カードヒーローのギャンブルバトルで必ず勝てるデッキを紹介します。


ポリゴマ3枚 しごとにん3枚  チュトロ3枚 スライ3枚 
パワーアップ3枚 サンダー2枚 フエルストーン3枚



パワーアップはバーサクパワーでも代用化です。
とにかくこの20枚を集めてしまえばバトルセンターでのお金稼ぎは格段に楽になります。

このデッキのポイントは1ターンで勝つこととフエルストーン。
最初に配られる6枚で1ターンキルが出来る可能性は40%ほど。
しかしストーンが一個増えるだけでそれが80%ほどになります。

どっちにしろ2ターンあれば確実に勝てますし基本的に相手に何もさせないので負けることはないでしょう。
しかし後攻になってしまうとたまに運悪く負けることが。

3DSで遊んでいる人はじゃんけんの前にセーブしておいて後攻になったら読み込み、
という作業を繰り返せば確実ですね。


ここから効率のいいギャンブルバトルのやり方を書いていきます。
ギャンブラーはメダルを10枚以上持った状態でエリア移動するとその場からいなくなってしまいます。

なのでまずマルヒゲヤでカードを売り買いし所持メダル10枚の状態にする。
現金の残りは関係ありません。とにかくメダルを10枚にして下さい。
そこからプロルールでバトル。勝利報酬6枚に(スーパーカードでフィニッシュすると変動あり)
クラスボーナス10枚でトータルのメダルはこの時点で26枚に。

バトルから帰ってくると、メダルは10枚を超えているのにまだギャンブラーはその場に留まっています。
ここがギャンブルバトルをする最大のチャンス。

全メダル26枚を賭けて先ほどのデッキで勝つとさらに26枚、トータル52枚1560円分のメダルを手に出来ます。

この中から10枚300円分のメダルを残して1260円分マルヒゲヤにつぎ込む。
この方法だと一回プロクラスで勝つだけで1260円分も買い物が出来てしまうんですね。


ちなみにカードヒーローには無限に資金を増やすブレンド錬金術というものが存在しますが
それを使うとカードを集める喜びがなくなるのであまりオススメはしません。
どうしても気になる方はググってみてください。

このデッキはカードヒーロー発売当時ファミ通で連載していた特別コーナーに読者から送られてきたもの。
当時はこのデッキに散々お世話になりました。


ギャンブルバトルは楽にメダルを稼ぎつつゲームとしての面白さも損なわないのでぜひ試してみて下さい。

[予約投稿]




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログパーツ


スポンサーサイト
[ 2011/08/22 11:30 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/348-30c4ba26










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。