
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ジョジョの奇妙な冒険×Amazon.co.jp」が公開中

$タピオカのゲーム浪漫飛行


今年もお得な商品が満載のサマーセールを開催。
今回のセールの目玉は『ジョジョの奇妙な冒険』とAmazon.co.jpのコラボ企画!
岸辺露伴をイメージキャラクターに迎え、荒木飛呂彦先生の特別インタビューを掲載。
荒木先生が語る、音楽生活とは?
必読です。

「ぼくに音楽を聴くなだと? だが断る」
(岸辺露伴)


$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行

▼ジョジョの奇妙な冒険×Amazon.co.jp


荒木先生は最近好きなホラー映画をチョイスした本を出版されてましたけど今度は好きな音楽。
音楽、と言いつつも全部洋楽で。まあここで変な邦楽をチョイスされてもファンとしては萎えますが。

聞き手のアマゾンさん、好きなジャケットデザインや生涯ベストアルバムなど
ファンが知りたい内容をぐいぐい聞き出しています。

そんな中でもちょっとぶっ飛んだ質問がこれ。

Q.荒木先生が主催者になってお好きなアーティストをブッキングできる“ARAKI MUSIC FESTIVAL”を開催するとしたら、誰を呼びたいですか?

荒木先生:プリンス、パット・メセニー、オリビア・ニュートン・ジョン、レッド・ツェッペリン。


インタビュー中のこのやりとりだけシュールすぎる。そんで荒木先生真面目に答えてるし!

ジョジョはスタンドの名前がほとんど洋楽のアーティストやアルバム名に
あやかってつけられているという話はあまりにも有名。
そんな荒木先生は間違いなく洋楽が大好きでしょう。

まあとにかくこんなブログを読んでないでさっさとリンク元へ。
この内容を無料で読める機会なんてそうそう無いですから。

[予約投稿]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログパーツ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/345-e48767b8










