
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からしマヨしたらばにハマり中

$タピオカのゲーム浪漫飛行


久しぶりに帰って参りました、これにハマり中のコーナー。今日はからしマヨしたらばです。

したらばは簡単に言うとスティック状のカニかまぼこの中に
からしマヨネーズを入れちゃったというだけの食べ物なのですが。

これがなんともうまい。カロリーも控えめでお腹も満たされるので見つけたらしょっちゅう買ってしまいます。

元々は松本人志のラジオ「放送室」でこれがうまいという話になったのを
深夜に聞いてどんなものかと買ってみたのがきっかけでした。

あれから時が経つこと4年ちょい。いまだに飽きもせず食べています。

コンビニでも手に入ると思うので皆さんも見つけたら買ってみて下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログパーツ


1. 無題

めちゃくちゃ食べたいです。次にコンビニいったら探してみます。しかし徳島にもあるかな~
[ 2011/08/15 00:08 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>さくさん
うまいっすよ~。
コンビニになかったらスーパーに売ってるかもしれません。

ぜひ食べてみて下さい。
[ 2011/08/15 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/338-c275c101










