スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション」でプラチナトロフィー獲得を目指す 【2】 終

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行


やりました。とうとう獲得、プラチナトロフィー。ここまでなんと39時間15分。
どんだけ遊んだんだよ!と自分に突っ込みたくなります。もうさすがにやり尽くした。

ありがとう、ノーモア★ヒーローズ。本当に楽しかった。


前回は全トロフィーを獲得するための条件とその手順をざっくりと紹介した訳ですけど
あの時点で既にほとんど達成済みだったと。

そして唯一やり残していたのがレッドゾーンのウリ、追加要素であるボスバトルモードでのハイスコア。
ちなみにここでのスコアはネットワークランキングに登録することも出来ます。

ボスは全部で14体。
500万点でブロンズ1000万点でシルバー1500万点でゴールドですから
大体一体で100万点以上稼げばオーケーということになります。

そんでそのトータルがこちら。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


やってみてちょっと点数低いなと感じたらやり直し、
最後のボスまで順番に倒していったら難なく1500万点を超えられました。
まあベリースウィート、マイルド、ビターで散々苦しめられてきたボス達ですからね。

相手の戦法と倒し方は頭に入った状態なのでサクッといけちゃいました。

ボスによって点数の入り方がだいぶ違うので苦手なのは後回しにして
稼ぎやすいところで稼ぐというのも重要かと思いますね。



今は人生初のプラチナトロフィーを獲得出来て非常に満足している状態です。
もうレッドゾーンでやり残したことは何もない。

次は9月のシャドウオブザダムドに期待しておきますか。







ブログパーツ



スポンサーサイト

1. 無題

おめでとうございます。

プラチナすごいですね。
ええ、私はドクターピース倒しましたよ?
うん、倒した倒した。

・・・実は私プラチナを取ったことがない(+_+)

お疲れ様でした。
[ 2011/08/12 06:41 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Qooさん
ありがとうございます~。
ドクターピースは銃撃がうざいですよね。
しかしキャラの描き方が結構好きで気に入っています。

プラチナは結構疲れます。
しかし穫れたときはそれまでの苦労が報われたようでした。
[ 2011/08/13 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/333-9506cbdf










