
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

範馬刃牙30巻と餓狼伝7巻を購入

$タピオカのゲーム浪漫飛行


今月も2冊仲良く買ってやりました。

範馬刃牙はいよいよ刃牙と勇次郎の親子喧嘩が勃発、するのかと思いきやまずは刃牙宅で食事、
その後ホテルで高級ディナー。

しかし刃牙の「母さんを殺した理由が知りたい」という一言で場の空気が一変、一触即発の空気に。
最後の方では戦闘が始まりかけていましたがあれはいよいよ刃牙対勇次郎が開戦したと捉えていいのでしょうか。

そんで餓狼伝。餓狼伝は一冊出る月と二冊出る月があって若干混乱します。
どうせならどっちかに統一すればいいのに。


餓狼伝 7 (少年チャンピオン・コミックス)
板垣 恵介 夢枕 獏
秋田書店 (2011-08-08)







ブログパーツ



1. 最強人類決定戦

何時の間にやらバキはオヤジと戦うのですか。
バキの目的が親子喧嘩なのでコレで終わるのかな?
[ 2011/08/09 21:55 ] [ 編集 ]

2. Re:最強人類決定戦

>ノウスウさん
そうみたいです。
もともと「刃牙と勇次郎がいよいよ決着!」
という触れ込みで始まった範馬刃牙シリーズも
もう30巻を突破ですよ。

そろそろ決着してもらわないと。
しかし決着して刃牙が終わってしまったら
寂しいのも事実で。
[ 2011/08/09 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/332-28ef41b9










