
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンター×ハンターが連載再開していた

$タピオカのゲーム浪漫飛行


今日発売のジャンプから連載再開です。
単行本29巻のラストで護衛軍に捉えられたナックルとメレオロン。
彼らを取り戻すためにパームとイカルゴはコムギを人質にある取引をすることを考えつきます。

パームは最初の円から20分経っても王が円を仕掛けてこないことから
なにかでくるんでしまえば円ではコムギを捉えられないと推測。

コムギを絶対に見つけられない場所に隠しあるタイミングまで潜伏することにしたパームとイカルゴ。
そのタイミングとはなんと王が死ぬまで。

王はネテロ会長の薔薇をもろに喰らってしまったことで毒に侵されていた。
それは直後に助けに入ったプフも同じ。

さて王が死んだ後に行うという取引の内容とはどんな内容なのか、そして本当に王は薔薇の毒で死んでしまうのか。
次回に期待が持てます。

しかし今週は合併号のため次週のジャンプはお休み。う~ん・・・。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


連載のとなりに新アニメの告知も掲載されていました。
以前ネットに出回っていたものと同じですね。


HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2011-08-04)





ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/331-8e91dbf7










