スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox 360が秋のアップデート 早速試してみた

ネットを見てるとなにやらXbox 360がアップデートするとかしないとかという情報が。
それを知って家の360も早速アップデートしてみることにしました。

360のアップデートはPS3とは違っていつも速い!
3分くらい待たされて自動再起動後の画面を見てみると・・・!

$タピオカのゲーム浪漫飛行


う~ん(^_^;
思ったより変化がないw
ただ地味に効果音が変わっていたり操作のレスポンスがよくなったりしています。

今回はキネクトやZuneに対応するために大型アップデートらしいですがキネクト持ってないし
細かい変化を挙げていくときりがないので自分が普段使っている部分の変化をお伝えしようかなと。

自分は360は主にアーケードタイトルの新作とパッケージソフトの
体験版をチェックすることが多いのですがその画像がこちら。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


ホーム画面からゲームマーケットプレイスを選ぶと・・・


$タピオカのゲーム浪漫飛行


なんと体験版とアーケードタイトルが一括で見られるようになっていました!
以前は探すのに手間取っていたゲームの体験版とアーケードタイトル。
今回のアップデートで今後目的のタイトルを探す手間が大幅に省けそうです。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

スポンサーサイト

1. 無題

ウチではまだアップデートしてないけど、
パッと見た感じはバージョンアップ感は薄いね。
軽くなったのはいいことだけど。

体験版は以前は「デモ」という表記だったような?
[ 2010/11/01 23:44 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>斎太郎さん
体験版はローカライズされていないものは
表記が"デモ"だった記憶があるのですが
日本版はどうでしたっけ。

どちらにしても体験版の方が
親しみがありますし新しいユーザーには
そっちのほうがいいのかもしれません。
[ 2010/11/02 00:15 ] [ 編集 ]

3. アップデート完了!

私もアップデートしました♪
けっこうアバターアイテム購入してるので、
1回目はエラーが出まして・・・。
2回目で無事に完了しました。

ところでtapiokaさん、
XBOXのフレンドになっていただけませんか?
画像のゲーマータグにメールを送りますので、
もしよろしければ登録お願いします☆
[ 2010/11/03 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/33-31d678b4










