スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購読歴6年半のテレビガイドにもの申す

$タピオカのゲーム浪漫飛行


テレビガイドにもの申します。
以前買うのをやめたよ、みたいなことをブログに書きましたがあれから懲りもせず再び定期購読しています。

テレビガイドの魅力、それは一日あたりの番組情報がずば抜けて多いこと。
ザ・テレビジョン?新聞の番組表?ノンノンそれじゃあテレビガイドとは戦えない。

隔週や月刊のテレビ情報誌なんて論外。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


このようにぺらっとページをめくるだけで大量の番組情報が一覧出来ますし

$タピオカのゲーム浪漫飛行


見逃しがちな人気番組は毎日のピックアップページで補完。
このコーナーでぎりぎり録画が間に合った番組がどれだけあったでしょう。

しかしそんな至れり尽くせりなテレビガイドにもひとつだけ不満が。


ジャニーズのグラビア多すぎねえか?



もうね、テレビガイドはそういう層向けの雑誌だからいいんです。
改善もしてくれなくて構いませんし我慢してこれからも買い続けます。

ただね。

番組表が見たいだけなのに雑誌を開けばイケメンが常にこちらを見て微笑んでいるんだよ。

これが5年半毎日・・・。

そっちの趣味になろうかしら(´∀`*)ポッ




んなわけねー!

もう勘弁してくれ!超番組表が充実したお笑いファン向けの雑誌を作ってくれ!

・・・ ・・・。


はー、スッキリした。これであと5年は戦えるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

$タピオカのゲーム浪漫飛行


さーて明日は9000円振り込んで定期購読の契約をあと1年延長しようか。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 我が家は…

現在何故かテレビが映らない状態になっております…

俺はゲームさえ出来ればそれでいいのですが、妻が不機嫌に…
[ 2011/08/03 12:20 ] [ 編集 ]

2. 表紙

雑誌の表紙を飾るのはアイドルと相場は決まっております。
というわけで、男ならジャニーズ、女ならAKBってところでしょうか?

「ガイアが俺に輝けと言っている」クラスの表紙だとお笑いでなくても笑えそうです。
[ 2011/08/03 19:57 ] [ 編集 ]

3. Re:我が家は…

>マージさん
テレビが映らないとは・・・。

奥さんのためにぜひテレビを復活させましょう。
[ 2011/08/03 23:26 ] [ 編集 ]

4. Re:表紙

>ノウスウさん
最近だと訳の分からない韓流スターも多いですよ。
たまにAKBも登場します。

まあテレビ雑誌ですからしゃーないですよね。
自分が特殊な読者なのです。
[ 2011/08/03 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/319-d849eb7e










