
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗闇で7色に光るコースター

$タピオカのゲーム浪漫飛行


実はあたくし、最近マックのグラスに氷とジュースを入れてキンキンの状態で飲むのに凝っていまして。

いや、ジュースじゃなくてもお茶でも、何なら水でもいいんです。
いいグラスで冷やして飲めばおいしさ5割増という事実に気がついてしまった訳で。

で、机でこれを飲むとなると必要になるのがコースター。
どうせなら面白いコースターを買おうということでアマゾンで物色していたところこれを発見。


三菱 LUXpod CHROME (クローム)
三菱電機 (2008-08-21)
売り上げランキング: 7447


$タピオカのゲーム浪漫飛行


一見何の変哲もない普通のコースター。しかしグラスを置いて部屋を暗くすると・・・!

$タピオカのゲーム浪漫飛行 $タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行 $タピオカのゲーム浪漫飛行


わーキレイ!


・・・。

・・・。

ええ、これだけですが何か?

ちなみにこれ、明るいところでは光ってもよく分からないし
コースターとしての性能はイマイチだし電池が切れたら光りません。

要するにブログネタですね。

ごっつぁんでした(´ー`)




ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

1. 無題

いえいえ、これだけで充分でしょう。ジュースの種類によってまだまだ楽しめそうです。ぜひアルコールを入れてみたいですね~(^-^)v
[ 2011/07/30 16:42 ] [ 編集 ]

2. ものは使いよう

照明の暗いバーだと女性が喜びそうですね

家で使う場合は部屋を暗くして・・・
( ´艸`)
[ 2011/07/30 21:07 ] [ 編集 ]

3. 無題

とてもカラフルで素敵ですね。
こんな感じの遊び心は好きですね。

また、こんなネタも紹介して下さい。(^^)
[ 2011/07/30 23:47 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>さくさん
そうですこれだけでも十分楽しいんです。
これ本来はバーでカクテルをおしゃれに
楽しむためのグッズみたいですね。

自分はお酒が飲めないのでお茶で楽しみます(^^)/
[ 2011/07/31 01:45 ] [ 編集 ]

5. Re:ものは使いよう

>ノウスウさん
本来はカクテルを入れて楽しむものみたいですよ。

家で女性相手にこれを・・・使ってみたいもんです。
女性カモン!
[ 2011/07/31 01:46 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>水野達也さん
そうですね、暗い場所だとかなりキレイですよ。
遊び心溢れる大人のアイテムですね。

今後もゲーム以外のネタを仕込みますよ!
[ 2011/07/31 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/315-37d887cc










