
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション」を3時間ほど遊んだ

$タピオカのゲーム浪漫飛行


3時間ほど遊んでランキング10位と9位を倒しました。

しかし内容について語る前に一つ報告しなければならないことがあります。

このブログに盗人が出没しました。タピオカ怒らないので正直に手をあげてください。

◆画像

先日購入報告記事でこれをうっかりアップしてしまってまんまとコードが漏洩してしまいました。
ええ、99%こっちが悪いです。しかし実際やられるとすごいショックでした。

ノーモアファンの自分にとってシルヴィア様は絶対脱がない女優みたいなもんです。

今で言うと武井咲みたいな。

それが脱ぐってんで楽しみに数ヶ月前から予約までしてこの有様ですよ。

まあ直後にヤフオクでコードだけ1000円で買い直しましたけど。



とまあ愚痴はこの辺にしといて早速本題に入ります。

レッドゾーンエディションの内容。それは期待を大きく下回りました。

マイナスな点

①フレームレートが安定しなさすぎ

とにかくティアリングと処理オチが発生しまくってプレイが快適ではない。
②アクション部分の至らなさ
ボタンを押してから攻撃するまでがワンテンポずれる、ターゲットロックオンの精度がイマイチ。
③フリーズが発生する
いいかげんにしてください。

正直期待が高すぎたのかもしれません。
しかしPVでは一切ティアリングが発生していないので騙された部分はあります。

レッドゾーンエディションにはもちろんいいところもあります。
グラフィックがHDになったり豊富な追加要素があったりZ描写が追加されたり。

しかし正直それらに遊びづらさが勝ってしまっていて結構キツイです。

まあせっかく買ったのでクリアはしますし追加要素も遊びます。
それまでにいいところを見つけながら追々報告していきたいと思っています。






ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2011/07/25 00:11 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(9)

1. うーむ

アメブロは誰でも閲覧できますからね…

もちろん悪いのは盗んだ人ですけど…
[ 2011/07/25 00:48 ] [ 編集 ]

2. ご愁傷さまですた

てっきりコードを自身で使用してから
晒してるものとばかり思ってましたぞ・・・。

タピオカさんのうっかりなが原因とはいえ
99%悪いのは盗んだ奴のほうです!

[ 2011/07/25 22:54 ] [ 編集 ]

4. 無題

それは災難でしたね・・

俺もこのゲーム買おうと思ってたんですが、フリーズとかあるのですか・・やめておこうかな
[ 2011/07/26 10:01 ] [ 編集 ]

5. うわ。。。

そんなことする人がいるのですね。
現在の流通してるNMHにはほぼすべてコードが封入されているだろうに。試しに入力してみた、とかかな。

タピオカさん気を落とさず、NMH遊びましょう。
(フリーズではないのですが、私もスタジアムで電灯の間に挟まり動けなくなった><)
[ 2011/07/26 13:24 ] [ 編集 ]

6. Re:うーむ

>マージさん
ですねー、ネットは怖いです。

うっかりしすぎていました。
[ 2011/07/26 22:30 ] [ 編集 ]

7. Re:ご愁傷さまですた

>ハチさん
いやーあれ使用していなかったのですよ(´・ω・`)

盗んだ人が悪いと言っても今回のは
ちょっとうっかりしすぎました。

次から気をつけます。
[ 2011/07/26 22:37 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>サラマンダさん
コードをアップするのは盗んでくれと
言っているようなものですからねー。

サラマンダさんも気をつけてください。

1000円無駄になりましたよ・・・トホホ
[ 2011/07/26 22:39 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>でっくさん
災難でしたよー。
ブログマスターのでっくさんはこういうことは
120%ないのでしょうね。

フリーズはある条件下で起こるみたいです。
クオリティはそれほど高くないので
買われるなら評判を確かめたほうが良いですよ。
[ 2011/07/26 22:41 ] [ 編集 ]

10. Re:うわ。。。

>Qooさん
そうですよね、みんな手に入るはずなのに!
ただこの手のコードはオークションで売れる
ので自分のは転売するとかだと思います。

>タピオカさん気を落とさず、NMH遊びましょう。

やさしいお言葉に感謝します(;ω;)
レッドゾーンは不具合も多いですが
現状かなり楽しんでいますよ。

その内プレイ日記を書く予定です。
[ 2011/07/26 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/311-8e289b29










